JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

JASHのメンバーになるには

JASHメンバーには「クルー」と「サポーター」の2種類があります。


クルーは講演や動画コンテンツなどを通して「リアルボイス」を発信する人です。

(一般的なNPOで言うところの「正会員」です)


サポーターはJASHの活動に賛同していただき、応援してくださる人を指します。

サポーターは自由な範囲でJASHの活動にエールを送ります。

・SNSや口コミなどでJASHの活動を広める

・持っているスキルでJASHの活動を支える(事務作業など何でも)

・経済的にJASHの活動を応援する(一般的なNPOで言うところの「賛助会員」です)


クルーになりたい! (年会費1口5000円)

JASHを船に例えるならクルーは航海を共にする船員仲間。

JASHの活動をコンサートに例えるならクルーはバンドメンバー、

あるいはステージづくりを担うスタッフなど、コンサートを提供する側の人。

シンプルに言うならクルーは、JASHで活動する人のことです。(2016年4月末現在のクルー会員数27名)

 

クルーは「リアルボイス」を発信していくJASHのメンバー。

講演会などでプレゼンターを務めるクルーもいれば、それを裏方で支えるクルーもおります。

 

クルーになりたい方は下記フォームからご連絡ください。

1週間以内に事務局よりクルーについての詳細をご返信いたします。

 

※2017年度会期 2017年4月1日~2018年3月31日(中途入会による割引はありません)

※クルーとして登録するためには1口5000円の年会費が必要です(支払い方法:銀行振込またはクレジット)

※会員特典:イベントの参加費無料または割引

※講演会や動画出演などに関わるクルーは基本的にクルーネームで活動していただきます。

メモ: * は入力必須項目です

サポーターになりたい! (年会費無料)

JASHを船に例えるならサポーターは港でその航海にエールを送る人たち。

JASHの活動をコンサートに例えるならサポーターはライブに参加するファンたち。

シンプルに言うならサポーターは、JASHの活動を応援する人のことです。

 

JASHは性の健康の推進・実現のために

目からウロコな「リアルボイス」をお届けしていくNPO法人です。

 

わたしたちJASHは、教科書や統計では知ることのできない気づきを当事者の声(リアルボイス)を通して広げていくことで、社会をより良いものへと変えていきたい と考えております。この活動にご賛同いただける場合は、以下のフォームにメールアドレスをご記入の上、「送信」ボタンを押してください。その瞬間から、あなたはJASHのサポーターとして登録されます!

 

※サポーターは年会費無料です。

※いつでも退会することが可能です。

※基本的にメールアドレス以外の個人情報は不要です。

※寄付など経済的な支援をご検討の方はサポーター登録の上、info@npojash.orgまでご連絡ください。

 

2017年4月現在、サポーターの受付は停止しています。