JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

6/21 JASH総会&重大発表!

JASH副代表の猪俣です!
6月21日にJASH総会を開きました。年に一度、JASHの活動報告や会計報告をクルー会員のみなさんにする、株式会社でいうところの株主総会と同じものです。とは言ってもJASHは小さな団体ですので、堅苦しくもなくあっさりしたものです。いつかは物々しい総会もしてみたいです(笑)

2014年度のJASHの主な活動:
☆リアルボイス(LGBTs、性暴力、男子の性、女子の性)を届ける講演を学校や自治体で実施、実績を作りました。
☆船橋みらい大学で講座を2015年5月まで通算14回開講しました。
☆Panasonic NPOサポート マーケティング プログラムに参加しました。

2015年度は、リアルボイス講演業を中心に活動していきます。

そして、総会の中で重大発表が!
2015年度は理事を増員いたします。

性暴力対策統括マネージャーのあみちえが理事に就任いたしました!

心強い!
これで、ふわふわ人間(わたしの娘談)の弊会代表山口に喝!を入れる頼もしい理事が増えたことになります。2015年度はこの4人体制の理事で活動していきます。

 

昨年度もご支援、ご協力、ありがとうございました。

まだまだ手漕ぎボートのようなJASHの船ですが、みなさんの応援・支援によって運航しております。

どうぞ今年度もよろしくお願いいたします!

(レポ:猪俣)