JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

8/29 印西市「リアル体験から考える”パパになる”ということ」

千葉県印西市にて、父親育児講演会『リアル体験から考えるパパになるということ』に代表山口が登壇しました。

 

2児のパパである山口が、育児のおすすめグッズなど身近な話題から、奥さんとの関係づくりまで幅広くお伝えしました。いつも通り会場を歩き回り、参加者にマイクを向けるインタラクティブな講演。このような講演会に参加されるパパ達はもちろん熱心な方が多く、家事はあたり前にできる!という方が多く感心しました。

 

父親学級といえば本家本元はアイナロハの渡辺大地さんですが、彼に迫る勢いでした(笑)

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
印西市様にはご縁があり、また講演のご依頼をいただいています。12月5日(土)にはJASH理事の助産師・バースセラピストやまがたてるえが講演をさせていただきます。詳細は後日お知らせします。

 

(レポ:イノマタ)